久々にブログ更新します。
Twitterでつぶやいた通り、5月後半にやや大きめのDDを喰らいました。

六月も過去最低のトレード数となり、停滞。
年初からの利回りは+2%ほどです。
本当に悔しさを感じる結果です。

今回の敗因が明確にわかっているので、喰らったシステムは修正済。
そして5月に機能した新システムを作成。

結果として、現ルールだと5月は真逆の結果となり、+5%ほどに変わっている、、、!!
逆に、テンション上がりました。笑

まぁ去年それなりに結果が出たので、このままでいけると過信してましたね。
間違いなく。

とにかくこのままじゃダメなので、検証をしていない日が気持ち悪いと感じるくらい、
もがいていこうと思います!





株式システムトレードランキング
追記)もがきすぎるとカーブフィッティングのストラテジーになってしまうので、少し肩の力を抜きつつやっていこう。(自分へのメッセージ)